

お気に入りBGM

Wikiにある、Oblivionの世界感にマッチした良質なBGM群が対象です。

少し前にBGMをiTunesでまとめて聴いて、「良いな」と思った曲に
★を付けていってみました。

曲の入っているModなどをまとめたものは後日に編集しようと思います。

音楽の趣味ですから、好き嫌い色々ですが書いてみます。
プレイ時間稼げなくて、ちょっとネタが無いのです・・・w

----

指輪物語や、リネージュののBGMを手掛ける、Bill Brown氏の公式サイトにて、
一部の曲が配布されているようです。
(VanillaBeansさんよりコメントを頂きました。有り難う御座います。)
composer Bill Brown Official web site


続きを読む


CTAddPose_2ch_0_18 サンプルSS その2

前記事の続きです。
今度は(2ch-2)の方のポーズSSをずらずら並べてみます。

時々、キャラの表情が変更されて気持ち悪い顔になっていたりします。
ご注意ください。

※※追記※※
ポーズ関係の便利なModが既にあったようです。
VanillaBeansさんよりコメントを頂きました。
http://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=112
(Japanese modders forum)

こちらはSS集のようです。なるさんよりコメントを頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/Tamemaru/20081010
(草創日記さん)

事の経緯は、当記事のコメント欄を参照下さい。

続きを読む

CTAddPose_2ch_0_18 サンプルSS

言わずとも知れたポーズModです。
サンプルSSを載せてるサイトなどが無いなーと思ったので記事にしてみました。
見つけられなかっただけなのかもしれませんが・・・w

どんなポーズがあるのか見てみたい方などにお勧めかもしれません。
SSが大量なので、重いかもしれません。すみません。

※※追記※※
ポーズ関係の便利なModが既にあったようです。
VanillaBeansさんよりコメントを頂きました。
http://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=112
(Japanese modders forum)

こちらはSS集のようです。なるさんよりコメントを頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/Tamemaru/20081010
(草創日記さん)

事の経緯は、その2記事のコメント欄を参照下さい。

続きを読む

ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
