

2009-06-07。SS

2009_06_07 更新。
とりあえず、SSが数枚たまるまでは記事更新で追加してみます。
----

久々にSSを撮るぞ!と撮ってみました。
記事の書き方に統一感が無いなと思い始めています。うーん。


各Mod作者様、本当に有り難う御座います。


----2009_06_07----
久々に掲示板に貼りたくなった(というか、プレイ時間が取れたw)のでw

Amy AM Set リテクスチャ3色セット ver1.0 by J.Ayb 氏
Oblivion 2009-06-06 23-41-22-41_retouch.jpg
NPRさん作のAmy装備を、J.Aybさんがリテクスチャしたものです。
カラーのバリエーションが増えると、色々合わせてみるのが楽しくなりますw

リカラーくらいは自分でも出来るようになりたいなぁ。
方法を書いている記事がWikiにあったと思うので、今度挑戦したいな。


FallHair-002をRenのテクスチャに変更 by SS/MOD晒しスレ 120 - 637 ID:8BXaXm9L 氏
Amy AM Set リテクスチャ3色セット ver1.0 by J.Ayb 氏
Oblivion 2009-06-06 23-26-15-20_retouch.jpg
Fall Hair002をRenテクスチャにあわせたものと、J.Aybさんのリテクスチャバージョンの別色です
髪型が変わると、キャラの雰囲気もガラリと変わるので気分転換にオススメです。
髪の色の変更に対応されたようです。オリジナルのものは色を変えられないのかな?

----2009_05_16----

かぼぱん by retma 氏
Oblivion 2009-05-17_01.jpg
retmaさん作、魔女っ子装備です。
頭装備フィット記念で、地味にポーズに凝ってみてます。帽子のつば辺りだけですがw
手袋はかぼぱんの手袋ではないです。メイドアーマリテクスチャの物だと思います。
かぼぱん以外にも多数装備を使わせて頂いています。

R18PN 04 - Amy AM Set by NPR 氏
Oblivion 2009-05-17_02.jpg
NPRさんの新作です。ちょっとネタ要素を足したいとか考えてたらこうなりました。
SSでは全く判りませんが(すみません;;)薔薇の模様がとっても綺麗です。
Mod同梱のロケーションSSに小ネタが含まれてて、ちょっとウケましたw

雰囲気(?)を出したかったので、最近の自分には珍しく、台詞などは入れませんでした。

おまけ:
タマネギさんの後ろでコソーリ というSSが撮りたくなって、勢いで作ったkfファイルです。
探せば誰かが既に作ってそうな気がしますねw
koso-ri_pose_0.txt
右クリック保存をした後に、.txtを.kfにリネームすると使えると思います。


一先ず、以上!

コメントの投稿

Secre

おじゃましまス

某所ではよくSSをお見かけしておりました。
雰囲気があるキャラクターを作るのは難しいですけど、
Ringoサンのは可愛らしくて素敵なキャラですねぇ。(ノ´∀`*)

いらっしゃいませ!

>>つやつやさん
こんばんはー、ようこそお越しくださいました。m(_ _)m
お褒めのお言葉有り難う御座います! 未だにShowRaceMenuを開く事もあるキャラですが、
そう言って頂けると嬉しいですw
久々にオブリを起動してキャラを見ると、なんだか違和感を覚えてフェイスをいじりだすのですが、
結局いじる前に戻って落ち着くというパターンが多いです。
思い通りと言う訳にはいかないですねーw

某所のSSや他のblogerさんたちのキャラを見ていると、まだまだだなぁと思う事が多いです。
あとは、種族Modのデフォ顔に助けられている部分が大きいので、なんとも(ノ∀`)

最近、更新が滞りがちですが、コメント有り難う御座いましたー!
ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
