スポンサーサイト


耳ネタ。その3

OBLIVION 劇的!! びふぉ~After(てんのーじユキスケ氏)の記事、
そうだ! タレ耳にしよう♪ (後編)にて、Lop-ears が公開されていました。

耳ネタと聞くと、食いつかずには居られない! と言うことでw


今日は前回の耳ネタ記事との比較をば。

SS、ポーズが使いまわしもいいところ。すみませんすみませn。
Lop-ears v0.1 by てんのーじユキスケ氏
Oblivion 2009-06-14 23-47-15-96_retouch.jpg
3種の耳メッシュが含まれていまして、このSSのものはlop earです。
耳元の土台が無いようですが、髪型で隠してしまえば気になりません。

この耳の形といい、角度! これが個人的には最良なのですよ!
真横にぴょこっと出てるこの耳!!
ユキスケ氏、有り難うございます!!


コチラは前回の記事でLongEarsElfの耳を、Mitzhaの耳と差し替えたもの。
Oblivion 2009-05-13_03.jpg
うん。やっぱりlop earの方が好きです。


耳のメッシュファイルの差し替えなど、都度作業をするのが手間と思ったのと、
今後コンパニオンとして、色々キャラを作る際にあると便利かなーと思い、
x117race(x1.17race) Mod に変更を加えて、横耳種族「YokomiMitzha」なんてのを作ってみました。
ネーミングは思い付きそのものです。
男性の方にはtun earを充ててみました。ちと余裕無くて、ゲーム内では未確認ですがw
NifSkopeで3種耳メッシュを見た感じですと、どの耳も耳先(?)の形が良い尖り具合で素敵でした。

知ってる方には今更な記事になりそうですけども、種族作成方法については後日にでも書いてみようと思います。
CSの触り方がちょっと判ってる人なら何となくでも作れちゃうかも。


上手に時間作らないとなぁ。

コメントの投稿

Secre

ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
