

遊んでます。

忙しかった山を過ぎて、少し余裕が出てきたので遊んでます。
女性キャラでしかPlayしてなかったので、新しく男性キャラを作ってみました。

追加してみたいModとか色々忘れてる気がしますが、それは思い出した時に・・・w


これぞチラシノウラ記事。

簡単にキャラ紹介でも。
Oblivion 2009-06-25 02-12-25-14.jpg

キャラ名:Grape
種族:先日作ってみた YokomiMitzha 男性(耳はツン耳です。)
職業:カスタムクラス 弓を良く使う泥棒です

男性キャラだと、髪型に少し物足りなさを感じました。
そして、女性キャラだとあんなに時間を掛けたキャラメイクが、男性キャラはすんなり行きました。
拘りの違いに自分でもビックリデス(ノ∀`)

コンソールの存在と使い方をある程度知っているからか、
キャラ作成に余裕があった気がしました。何処か気になってきたらまた整形してみよう。



男女で装備の形が変わるモノがありますが、その把握を遊びながらしたいなーとか
そんな事を考えてたりします。
Ringoの性別変えたらすぐなんですが、まぁ・・・。遊ばせて下さい(*´ω`*)


先ずは金策して2000ゴールド。IC Shack購入。
私の環境はBetter Shack Modを導入しているので、買わなくても使えるらしいのですが、
雰囲気重視で何となく買いました。
Oblivion 2009-06-24 02-06-26-60.jpg
Better Shack Mod:IC Shackが便利になるModです。

TES NEXUS Ver1.14のようです。おそらく最新版はこちら。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15795

4shared Readmeには1.04と書かれていますが、更新されているのかな?
http://www.4shared.com/file/22740860/348cf467/Better_S_h_a_c_k.html

以前探した時に見つけたのが4sharedの方で、現在、私はこちらを使っています。
気が向いた時にバージョンのハッキリしているTES NEXUSの方に変えたいかもです。

--


冒険中に廃屋を見つけて、そこで一休み。
Oblivion 2009-06-23 20-57-49-46.jpg


某所のSSで見る夜空は、なんであんなに綺麗なんだろうなぁ。
グラフィックボードの違いかなぁ。
Oblivion 2009-06-23 20-57-18-98.jpg



泥棒らしく、屋根から屋根へ!
Oblivion 2009-06-26 01-40-11-96.jpg


翌朝。
Oblivion 2009-06-26 01-57-25-65.jpg


久々にまともに遊んでいると、色々と気になりだして環境の再構築をしたくなる・・・w
過去に入れたModの管理など、ちょっと忘れてたり。

個人的に必須な種族Mod、テクスチャ等を除いた全てのModを一度整理したいなぁ。

コメントの投稿

Secre

ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
