

2009/07/18 SS

[2009/07/31 SS追加]

少しですが、SS成分を補給してみたり。


※過去にウィルス感染などの報告があります。TES Nexusへのアクセスには注意しましょう。
※最近は問題無いですが、警戒を意識して損は無いと思うので、念のため書いておきます。

SS内で使わせて頂いている各種Mod作者様、有り難う御座います。

--↓2009/07/31--

Oblivion 2009-07-30 20-52-32-59.jpg
馴染みの武器屋で買い物。
店主「道中気ぃつけなよ! あと土産はいつもので頼むぜ!!」
Ringo「はーいはい、いつもの生肉セットねー」
なんて雰囲気があるような気がしたので、自キャラが目を閉じているのをチョイス。
今回はちょっと生意気な感じ。
(よーく見ると腰周りが切れて・・・ゲフンゲフン!)


Oblivion 2009-07-30 21-05-58-76.jpg
Hentai氏のModを、Vanilla Beansさんが改変したModです。
Plate of the Shadow [改変MOD]
腰のベルトがお洒落、肩周りの模様が可愛い。
Hentai氏のModは未導入なので、元がどうなっているのか判っていません(ノ∀`)
武器は同じくVanilla Beansさん作のRomuska Fantasy Storeから、Laevatainです。

もう一枚。
Oblivion 2009-07-30 21-16-01-46.jpg
鎌持たせて暗黒騎士っぽい感じで。露出も少なめ。
武器の鎌(TES Nexus)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=3731


--↓2009/07/18--

Oblivion 2009-07-18 21-54-41-15.jpg
夏っぽそうなやつを。ちとスレに貼るのは自重。

装備はraykさん作のSwimwearとSandalsです。色や形が数種類あります。
(名前タイプミスしてました・・・すみませんでした。)
http://www.zodiac.o0o0.jp/rayk/

ポーズは自作なので、ちょっとなんか違和感が・・・。まぁキニシナイ!




Oblivion 2009-07-14 02-01-22-89.jpg
屋根から屋根へー。前にスレにも貼ったやつです。
Stylish Jumpを入れてからと言うもの、ジャンプするのが妙に楽しいです。

胴装備は、SS/MOD晒しスレ126 238 ID:4pfXpBtI 氏
NPRさん作のTaokaka Armorの色追加改変版です。SSの色のモノ以外にも追加されます。
色追加版は下記のURLです。(ShadowHideYou-Uploader)
http://shy.jpn.ph/upload/img/ups03656.7z

オリジナルが必須と言う事で、下記がオリジナルです。(TES Nexus)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=22057

脚装備は、tonaさん作のAnchorite Outfit です。(TES Nexus)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=24158

こちらはジャンプのモーションModです。 Stylish Jump - Animation Replacer(TES Nexus)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=20459


コメントの投稿

Secre

ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
