スポンサーサイト


ツインテール&巻き髪!

てんのーじユキスケ氏作のAmy巻き髪と、新しくツインテールが、
x117Race用に調整された状態でUPされていました。
Blogの方にはまだ該当記事が無いのかな?
記事が作成されていたので、そちらにリンクをば!
ツインテールにしてみました☆ Ⅳ

髪型の追加方法はコチラを参考にドウゾ。
 


Amy髪を追加してみようと思っていたものの、実際に試していなかったなぁと思い出し、
CSでちょこっといじって追加してSS撮って来ました。
「ちょっと後回し」とかにすると、気が付くと記憶の彼方という、申し訳ない状態になりがちです・・・。

今回UPされたファイルは、x117Raceに合わせた倍率で作成されていて、
NifSkope作業無しでそのまま追加出来ます。
個人的にはなんとも嬉しい配慮!!(*´ω`*)
てんのーじユキスケ氏、素敵なキャラ用リソース有り難う御座います!

氏のBlogにて掲載される前の、ファイルへのリンクも貼っておきます。

コチラがツインテールです。
サンプルSS http://shy.jpn.ph/upload/img/ups05379.jpg
ファイル http://kumakumakokuma.sakura.ne.jp/x117KKK002.7z

コチラはAmyHairです。
サンプルSS http://shy.jpn.ph/upload/img/ups05380.jpg
ファイル http://kumakumakokuma.sakura.ne.jp/x117Amy%20Hair.7z


自作キャラにあててみました。
以下SS。似たようなSS多くて申し訳ないです(´・ω・`)

戦隊モノっぽい。
Oblivion 2009-09-03 22-48-07-75.jpg
左側がSaram15(いつもの)、真ん中がAmyHair、右側がKKKHair002(ツインテール)です。

余談ですが、真ん中のフェイスは以前に新規で作ったキャラです。下水道生活再び。
ホグワーツ魔法学校の~・・・記事の頃に作成しました。
Yokomimitzhaです。左右のフェイスはRingoです。
どうしても似たようなキャラになりがち・・・。個性を出すのって難しいです。

まぁ、キャラへの執着心は置いといて。

AmyHair、KKK002、どちらの髪も素敵な出来です(*´ω`*)
特にAmyの方はリボンに髑髏の飾りが付いていたりと、細かい部分の出来や、
見た目そのものがお洒落なので、ドレス系の服Modなどと合わせると、きらびやかになりそうです。
NPRさん作のAmy風装備がイチオシでしょうか。(SSの装備はSIの服です。)
Oblivion 2009-09-03 22-53-59-35.jpg
この髪型でお姫様NPCに・・・。そしてクエストなんか作ってみたりして・・・。(妄想中)

ツインテールの方は、おでこと生え際が自然で良い感じです。
おでこ丸出しになってしまうので、キャラを選ぶかもしれないです。
Ringo B「おでこにはちょっと自信アリ。」
Oblivion 2009-09-03 22-53-41-07.jpg


ツーショット。Ringo Aさんは頻繁に見るからって事で、引っ込んで貰いました。
Oblivion 2009-09-03 22-56-24-60.jpg

Oblivion 2009-09-03 22-56-44-50.jpg

Oblivion 2009-09-03 22-56-01-17.jpg

Oblivion 2009-09-04 01-07-55-87.jpg



ラクガキをのっけてましたが、ちょいと記事からは削除します。

コメントの投稿

Secre

ヨコみみ可愛い♪

拙作を紹介して頂き有難うございます。 (゚∇゚)

マウスで描くのは大変そうですね。
ウサビッチは措いといて(カワイクないから)
最後のちびキャラのヨコみみ可愛いっす!
やっぱり、ちびキャラだとまるっこい方がバランスいいですね!!

あたらしく作り直したくなりましたが、他にもやりたい事がたくさん・・・・。
                                      ( ̄。 ̄;)

Re: ヨコみみ可愛い♪

こちらこそ、いつも素敵なキャラ用Mod有り難う御座います!

ウサビッチ可愛くないですかーw
一通りYoutubeで見ましたが、見てるとだんだん可愛く感じてくるんですよ(*´ω`*)
最初は「なんだこの奇妙な生物は」とか思ってましたが(ノ∀`)

最後の横耳のキャラ絵は、FF11のタルタル族です。
メインで使っていたキャラを描いた感じです。
デフォルメされた種族なのでこんな感じの顔:耳バランスになっていますが、
オブリに関して言えば、LopEarの耳は今のままでも完成度高いと思いますよー。

今ならF14の公式サイトで、横耳の参考(?)になりそうな画像が見られます。
http://jp.finalfantasyxiv.com/
トップ > エオルゼア > エオルゼアに暮らす人びと > エレゼン or ララフェル
(タルタルじゃないのは14になって種族名称が変わったからです。)
まぁ、ホントに、参考までに って事でw

あー ( ゚ O ゚ ) タルタルだー!
タ○タ○族までは覚えていたのですけど、○の部分が度忘れしてました。

>一通りYoutubeで見ましたが、見てるとだんだん可愛く感じてくるんですよ
なるほど! 動画で見るとまた違って見えることがありますよね。

ウサビッチもFFももうちょっと研究してみます。
それじゃ ( ̄ー ̄)ノ オヤスミ

こんばんわ~。
おお!ラクガキ!
タルタル!かわい!タルは/panicが好きですw
ウサビッチさんもお上手ですなぁ…。いいなー。

アップルパイと言えば日進や、コストコで販売されてるアメリカンアップルパイが
強烈で癖になります。
巨大な上、値段もそれなりですがその価値はあります!w

>>VanillaBeansさん
こんばんはー。
ラクガキですが『へぶんあっぷる教の敵達』に触発されて、載せてみました。
そこそこ好評で嬉しい限りですw
集団タルタルの/panicとか、アルタナで追加された/dance1~・・・とか、
あれらは良いものだ・・・w

絵の腕(?)に関して、ネット上にはもっともっと凄い人が沢山いらっしゃるので、
そういう方々に近づけたらなぁと思います。下手でも描いてればきっと上手くなる!はず!
そう信じて、時々描いてますw

> アップルパイと言えば日進や、コストコで販売されてるアメリカンアップルパイ
ちょっと調べてみました。
市内にもコストコはあるようなのですが、会員制ですし手に入りにくい様子・・・。
シナモンがきいていて、甘いとのレビューが。
写真も確認しましたが、かなりデカイ&形も"らしい"アップルパイですねw
知り合い繋がりにコストコ会員いないかな・・・。
自分で焼いてみるのも手か・・・?
ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
