スポンサーサイト


ツインテール。KKK003頂いて来ました。

てんのーじユキスケ氏作のツインテールが、前髪追加されていました。
記事はこちら→ ツインテールにしてみました☆ Ⅴ
ユキスケ氏、有り難う御座います!
早速頂いてきて、自キャラに適用。SSは少ないです。

髪型の追加方法はコチラを参考にドウゾ。
 


SSぺたり。少し前に目をBrownからFlone41に変えました。
KKK003Hair01.jpg

いつもデコ出してる所為か、個人的には少し違和感がー(ノ∀`)
髪型は綺麗に作られていて、ツインテールの後ろ髪がサラサラ感と、
少しのフサ感があって良い感じ。
前髪のサイドビューから見た感じがインパクト大と思いました。

前髪あるとまた違って見えるかなー。
個人的には斜め下からの角度が好みかもしれません。


ちょっとおまけと言うか。
AmyHair.jpg
Rの人とPの人でAmy髪Verの比較。角度が違うので厳密に比較とは言えませんが。
これ・・・別々のキャラなんだぜ・・・。

キャラ作った中の人の言い訳としては、
showracemenuでずっと調整しているのがRの人。
新規に作って、目元をちょっとゆるくしようと意識したのがPの人。
という感じです。違いがイマイチ判らないと言うのが普通かと思われます。

Headメッシュが同一なので、似るのは仕方ないのかも知れません。
ちと別方向と言う事でRen系のキャラメイク練習したいと考えています。



オブリで、技術があれば自作可能な部分というのが広すぎて、
出来るようになりたい事は多いけど腕が全く追いつかないという現実を感じていますw

ただ今Mod作成、基本に戻って情報収集中です。

コメントの投稿

Secre

ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
