スポンサーサイト


キャラSSに一言付けてみる

全然枚数がありませんが、良ければどうぞです。
時々、ネタバレ的なSSが含まれている場合があります。
ご注意下さいませ。

また、Modの紹介でTES Nexusからダウンロード出来る事を書いていますが、
過去にウィルス感染などの報告があります。TES Nexusへのアクセスには注意しましょう。
挨拶用に撮ったSSです。
ご挨拶。
撮影場所Mod
Akaviri Samurai Shop 「武麗堂」 By Hifoo
Shop店員用の居住空間なのですが、壁に掛けてある額の
「礼に始まり、礼に終わる」が大好きで、よく撮影場所に使います。
撮影用に机や椅子は消しています。SS撮ったらセーブせずに終了。


x1.17RaceModの髪型追加記事で、おまけに撮ったSSです。
おまけ.jpg
髪型Mod
Clouds Haircut from the final fantasy 7 game. by Renzeekin
Oblivion Wiki JP (避難所)に紹介されていますし、TES Nexusからダウンロード出来ます。



tonaさんの新装備が公開されていたので、つい。
Oblivion 2009-05-02 00-36-03-17-retouch.jpg
Anchorite Outfit for HGEC Ver1.0 By tona   黒、茶、白の3色があります。
TES Nexusからダウンロード出来ます。
脚部分(lowbody)のシルエットを見ていたら、足首を出したい衝動にかられました。
胴(upbody)、脚(lowbody)はtonaさんのAnchorite Outfit。上が茶、下が黒。
足(foot でいいのかな?)はWhite Mage's Shoes(Vanilla装備)です。
武器はStaff of Worms(Vanilla、Mageギルドクエ)です。


男キャラを作ろうとして撮ったSSです。
Oblivion_muramusukoA.jpg
afterで使用したMod
・Final Fantasy VII AC Swords- Modified By Sywyn (TES Nexus)
・Maddog's Fantasy Mod (Planet Elder Scrolls)
beforeの方は髪型補正で、FF9の主人公ジタンか、鋼の錬金術師の主人公?
に見えなくも無いような?とか思ってました。
afterは気が付いたら衣装Mod、髪型を追加してSSを撮っていたという感じです。
FF7の主人公 クラウドです。
私がキャラを作ると、目が大きくなる傾向があるようです。日々精進です。

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます。

こんばんはです。
お祝いに押しかけましたです。
祝。( `Д´)/
看板娘さんにしょっちゅう会えるかと思うと
楽しみです。
offがお忙しそうですがどんまいです。
楽しいMOD作り、極めてみちゃってくださいませ!
応援しております。では。

No title

>>retmaさん
早速の訪問有り難う御座いますー。
当面は自分用の技術メモ(?)みたいな感じになりそうですが、
ちょこちょこ書き溜めて行きたいと思いますw

今後とも宜しくお願い致します!

気づいてなかた

こんばんは、今だとおはようかなー
今やっと存在に気づいたりして・・・
SS見てURLからありそうだけどURL削っても出なかったからまだTOPページとかが無いのかと思ってました

2枚目のSSって村息子Aなのかな?
あのSS見てたぶんそうじゃないかなぁと思って称号とかコメをつけてしまったΣ( ̄□ ̄;)

No title

>>なるさん
ようこそいらっしゃいました、チラシノウラで御座いますw
訪問有り難う御座います!
コンテンツが少ないのがなんだか恥ずかしい限りですが、まぁキニシナイ!と、
自分に言い聞かせてます。

>2枚目のSSって村息子Aなのかな?
>あのSS見てたぶんそうじゃないかなぁと思って称号とかコメをつけてしまったΣ( ̄□ ̄;)
2chのSS/MODスレでレスくれてたの、なるさんだったんですねw
ここの2枚目の、俯いてるSSのキャラはRingoなんですが、
もともとは男キャラ作ろうと思ってて、気が付いたら髪型を追加していたと言う・・・。

ボブっぽい金髪の髪型のキャラ(村息子Aの称号を頂いたキャラSSです)は
仰るとおり、私が作ったキャラです。
そのあとFF7クラウドの髪型と格好をさせたSSも私がUPしたSSですね。
見分けられるとは・・・凄い・・・w

>SS見てURLからありそうだけどURL削っても出なかったからまだTOPページとかが無いのかと思ってました
画像データの保存の仕方が、FC2Blog側でちょっと一工夫しているようで、
BlogのURLに単純にくっつく形では無いようですね。
簡単にBlogのURLに到達しないのが良いのか悪いのかは何とも言えない部分です。

ちとretmaさんのところでコメントした時に言い忘れたのですが・・・。
銀様衣装Modの修正の話で、たとえパスミスの修正であっても、
実際に行動を起こして、スレッドにレスポンスをしているところが
尊敬する点と思う訳です。
行動力といいますか。修正内容は簡単だと仰ってますが、その事よりも、行動力です。
自分には足りない部分なので。

ときどーき更新したりするので、たまーに覗いてやって下さいw
ではでは。
ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
