スポンサーサイト


風景SSに一言付けてみる。

ゲーム中に見つけたモノや、風景などを貼ってみようかと。
ちょっとしたモノが多くなりそうな気がします。

前書き。
tonaさん作の、Anchorite Outfit for HGEC。
この装備Modには、装備の性能を引き出す「指輪」が、とある教会に追加されます。
教会の場所はICから北西に位置するとの事。(readmeより。)

という訳で、教会を探していたのですが、そのときに偶然見つけたモノたちのSSです。
この日は結局 教会は見つからなかったのですが、後日 某掲示板SS/MOD晒しスレを見ると
場所のヒントというか、答えが書いてありました(ノ∀`)

記事を書き終わったら、早速探しに行ってみるつもりです!楽しみです(・∀・)
では、記事の方へ。


偶然見つけた、つり橋の下にあるサックとその持ち主と思われる人骨。
Oblivion 2009-05-01_01.jpg
サックの中は食料でした。
メモとか入ってて、クエスト始まっても良さそうな気がしました。


つり橋近辺を探索中に目に留まりました。
Oblivion 2009-05-02_02.jpg
これまた、中身はなんでもないような物でした。

上記SSの詳細?な位置です。
Oblivion 2009-05-02_03.jpg


もう少し移動して、今度は小さな池を発見。
池と見ると飛び込む私。そして沈んでいるチェスト。
Oblivion 2009-05-02_04.jpg
またまた、中身はなんでもないような物でした。

上記SSの詳細?な位置です。
Oblivion 2009-05-02_05.jpg

近くに滝もあるので、見つけやすいかと。
Oblivion 2009-05-02_06.jpg


こういう風に偶然にモノを見つけると、なんだか楽しくなっちゃいます。
人骨とサックで想像力を刺激されたり、はぐれチェストが可愛く見えたり(*´д`*)
(Pale Passクエストのおまけ的な宝探しのチェストは、ちょっと憎たらしいヤツですw)

探検するのがホント楽しいゲームですw

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー

やぱりあのSSそうだったんですね
半分以上オブ○ビーシャンの人のおかげかもしれません(笑
実はCSで不正入手してSS取ってて後で探す必要があるのか!って事に気づきました
まぁ、そのとき丁度コロルにアクセを渡しに言ってたんですが(LV13で!)淡々とブルマのほうまで行ってしまいましたOrz

あとちょっとしたネタ提供というかあれですけどDR5.0のBug対処法を纏めたSSがあるんで
よろしければ何かのネタにしてやってください

といってもあるBlogの方にすでに取り上げてもらってますが…
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1240629314354.jpg
半角だとURLがだめぽいのでURLを半角に直して参照してみてください(・・`)

No title

なるさん、こんばんはー!
>半分以上オブ○ビーシャンの人のおかげかもしれません(笑
やっぱり作り手の癖みたいなのが、キャラに出るんですかねーw
確かに、オブ○ビーシャンの人も特徴的でしたね。

>コロルにアクセ
Lv13て、えらく放置しているようなw
今のプレイでは、私は早々に届けてそこから放置してます。マーチンさんまだクヴァッチです。

>DR5.0のBug対処法
これは導入している人にとっては耳寄り情報では!?
DR5.0は一度導入していたのですが、ちょっと合わない気がしたのと、Bugがある事を理由に
今は外しています。
別キャラでまた始めるときにDR5.0導入するのも良いかもしれませんねw
記事のネタにするかもです。有用な情報は公表した方が世のためですから。

>URL禁止について
禁止設定を少し弄ってみました。設定の反映に少し時間が掛かるようなので、様子見します。
お手数お掛けしましたヽ(;´Д`)ノ
ひとり言、お知らせなど。
Mod製作者を目指した頃の思い出です。(*´ω`)

稀に何かしらの要因で気がついて、時々戻って来たりします。
プロフィール

Ringo

Author:Ringo
x1.17raceが好きな人です。
Ringoはキャラ名でもあり、大好きな果物です。果物が好きでキャラ名に良く使用しています。

Modderとして名乗る時に改名しようかとか考えていました。が、その事をつい忘れて各種ReadmeにRingoって書いてしまいました。なので、とりあえずこのままにしておきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
